昨日行われました【TOSO LIVING FESTA 2015】にお越しくださった皆様、

暑い中足を運んでくださり、本当にありがとうございました(*^▽^*)


のべ2000人がご来場くださいました!!


館内で行った【ふれ合い遊び&ベビーマッサージ】も大盛況でしたニコニコ


はじまるよ~のお歌ではじめるよ~


ママやパパによってのアカペラ♪の歌声

赤ちゃんはママやパパの声をお腹にいるときから聞いています。

その声が大好きなんですラブラブ



みなさん、とーっても上手~

お子様のために、歌ってくれましたぁラブラブ

赤ちゃんたちも喜んでいましたね音譜


もちろんお歌に合わせて、赤ちゃんとのコミュニケーションをとっていきます♪


笑いあう親子の幸せそうな笑顔!!

この瞬間、私も幸せです(≡^∇^≡)



お教室でもたくさん親子でコミュニケーションとっていけるような

時間を作っていきたいと思っていますニコニコ


赤ちゃんにはタイミングがあり、眠たいとき、抱っこしたいとき、

お腹がすいたときとなどなど、色々な事情がありますよ(♡˙︶˙♡)!

お教室の中でできなくても、大丈夫です!!


おうちに帰って、覚えたお歌や触れ合い遊び、ベビーマッサージ

やってあげてくださいねニコニコ



只今ご案内しているお教室の詳細はこちらからからどうぞ 音譜