2016年4月16日(土)


イベントに参加しますアップ!!



☆東総リビングフェスタ☆


新築はもちろんのこと、リフォーム等に興味を持たれている方、
ぜひ「東総リビングフェスタ2015」にご来場ください
音譜



新築・リフォームに関しての色んな施工事例作品が見れたり、

最新デザインのキッチンお風呂の展示など、実際に目で見て確認でき、

これから新築・リフォームをお考えの方向けに情報が満載です!!




他にも、屋外で地元の飲食店さんのフードコートや、地元野菜のマルシェ

子供向けのミニキッザニヤ職業体験(大工さん・左官屋さん・塗装屋さん)、

虫よけスプレーのワークショップ・ベビーマッサージ体験会、

上棟お貸しまきなど、イベントも盛りだくさんです\(^o^)/音譜


☆イベント事に、時間配分がされてます


その中の一部にて、

『ふれ合い遊び&ベビーマッサージ体験会』を行います(*^ー^)ノ



体験会を通して、

ベビーマッサージを知っていただきたいことはもちろんのこと、

地域での子育てを活性化させたり、

ママたちの出会いの場となっていただきたい。

という想いで、少しでもお役にたてたらと思っております



・赤ちゃんと、触れ合って遊ぶ方法を知りたい

・わが子はとっても可愛いけれど、時々イライラしてしまうことがある

・育児と家事に追われてしまいがちなので、ゆったりと関わりたい

・同じ子育てをしているママ友が欲しい

・今以上に子育てを楽しみたい

・便秘や下痢に困っているので、お腹の調子を整えたい

・ベビーマッサージってどんなことするの?1度試してみたい



など、お考えの方、

1度体験会にお越し下さいね黄色い花



お子さんと同じ位の月齢のママたちがいると

とても心強いものです!!


イベントが一つのきっかけとなり、たくさんのママたちが出逢い

楽しくお話しして、楽しくわが子と触れ合える

そんな幸せな時間を提供していきたいと思いますので、

お気軽に足を運んでくださいね(♡˙︶˙♡)ラブラブ


 



* ふれ合い遊び&ベビーマッサージ体験会 詳細 *


【日時】2016年4月16日(土)

第1部

【内容】ベビマッサージ体験会
【時間】 10:30am~11:10am

【会場】東総文化会館内 

【対象】2ヶ月~1歳前後まで
【参加費】無料
【持ち物】バスタオル・お出掛けグッズ(飲み物・おむつ等)


 
皆さんで楽しい時間を過ごしていきましょうニコニコ



さて、ベビーマッサージってどんなことするの?はこちら♪





【旭市】~子どもの心が穏やかに育つ~
『*ははとこ*』ベビーマッサージ&触れ合い遊びのお教室
                             認定講師  小関 江里

ヒヨコ保育士資格を持った講師により、毎日の子育てがもっと楽しくなるような

  触れ合い方法や、親子の絆がより深まるベビーマッサージを

   お伝えしていますナチュラル


ヒヨコまた、毎日の子育ての悩みや・不安・楽しい育児方法・赤ちゃんのお肌

   についてもお伝えさせていただきますナチュラル


最後までお読みいただき、ありがとうございましたチューリップ赤