【旭市】~子どもの心が穏やかに育つ~
『*ははとこ*』ベビーマッサージのお教室
認定講師  小関 江里(ゴールドライセンス所有)

ヒヨコ元保育士により、親子のれ合い遊びや

  体遊び、絵本の読み聞かせ、

  親子で楽しめる製作などを取り入れながら、

  楽しく丁寧にお伝えしていきます。


クローバー2回以上通って下さった方に、ママとお子さんが写っている

  ベビーマッサージのお写真を記念にプレゼント致しております。




本日、旭市 リファイン旭 にて、ベビーマッサージ教室でした☆


4組のママと赤ちゃんのご参加です音譜


体調を崩して来れなくなってしまったHくん、お大事にしてくださいね!!

来月に参加して下さるということ、お待ちしています黄色い花



♡HAPPY BIRTHDAY 産まれてきてくれてありがとう♡


産まれてからまだ1ヶ月ちょっとのSくんに参加して頂きましたので、

*ははとこ*から、簡単ですがHAPPY BIRTHDAYの飾りをご用意させていただき、

レッスン後にお写真を取らせていただきましたラブラブ




お目めがクリクリで、とっても可愛いい男の子音譜


ばっちりカメラ目線できまってますね!!


マッサージも最初から最後まで、とーっても気持ちよさそうにしていました!!

私のことを見つめてくれていて、キュンキュンでしたよぉドキドキ




そして、毎度おなじみのSちゃん



お座りにずり這いと急成長していまして、ビックリでした(^○^)


いろんなものに、興味や関心がでてきて、しばらくマッサージよりも

玩具が楽しかったよね音譜


でも、ママの手が体に触れているだけで

気持ちがよくって安心している表情をたくさん見せてくれましたラブラブ




2回目に来ていただいたRちゃん


今日は眠たい時間に重なってしまったけれど、

Rちゃんのお気に入りの体勢になると、マッサージ気持ちよさそうでしたねラブラブ


マッサージ後は、スヤスヤと可愛い寝顔も見せてくれました(♡˙︶˙♡)


ハーフバースデイを過ぎてしまったけれど、



女の子バージョンでパシャリ音譜

眠いのに、カメラ目線ありがとう(*^_^*)




同じく2回目にご参加のAちゃん


始まったと同時に、すっかり気持ちよさそうに

ベビーマッサージ受けてくれていましたねラブラブ


愛らしいうっとり笑顔に、私も癒されてしまいます(*˘︶˘*).。.:*♡



このあんよのやわらかさ、Aちゃんならではですね黄色い花



最後は、みんなでお決まりのお写真をとりましたよ






次回のマッサージは、お胸やうつ伏せでのマッサージを

一緒に行っていきます音譜


またのご参加も楽しみにお待ちしておりますニコニコ



7月のお教室情報はこちらから(♡˙︶˙♡)