弟くんが産まれてから、お兄ちゃんになりました!!



2歳手前のイヤイヤ期も重なって、赤ちゃんかえりもでてきて

大変になるだろうな~。。(>_<)

って、母は覚悟していました!!


でも、心配はよそに、お兄ちゃんは弟ができて嬉しいようですクローバー



周りからお兄ちゃんと言われるようになり、

少し照れくさそう(´-﹏-`;)ラブラブ



弟くんが泣いていると近寄って、なでなでしたり~

おもちゃを鳴らしてみたり~

自分も泣きまねしてみたり~

お気に入りのカーズ(車)の玩具を手渡したり~

一緒に横になったり~






母よりも弟くんのことを心配してくれているのでした(*^▽^*)




ドキドキドキドキ


大きさの違いにも成長を感じ、うれし涙が溢れてきました




6月*心が穏やかになるベビーマッサージ教室*ははとこ*の詳細はこちら