この間、32週の妊婦健診を受けてきました☆


逆子ちゃんも、無事に戻ってくれていたので、一安心ですニコニコ


第二子が産まれてくるのも、あとわずかとなりました。

とっても楽しみな反面、いろいろ不安なこともありますϵ( 'Θ' )϶



二人目が産まれたら、今のように上の子と一対一で

関わってあげる時間が、きっと少なくなりますよね。。。


それを思うと、ちょっと切なくなったり(ノ_・。)

寂しい思いをさせてしまうんじゃないかなって。



でも私がそう思っている間も

上の子は、今1歳と6カ月ですが、もうお腹の中に

赤ちゃんがいること、わかっているようです。



お腹をなでなでしたり、口を持っていったり

するんです。私は、そのたびに、息子を

抱きしめてあげています。


産まれてきても、優しいお兄ちゃんでいてくれると

うれしいです(*^_^*)ドキドキ




5月3日が予定日となりますので、

5月のお教室はお休みさせていただくこととなります。


4月のお教室は、臨月ですがしっかり

お伝えしていきますので、宜しくお願い致しますニコニコ



無事に第二子が産まれましたら、ははとこ*ベビーマッサージ教室

産まれてくるお腹の赤ちゃんと一緒にお教室に

しばらく参加させていただく形をとらせていただこうかと思います。

うまくいかないこともあるかもしれませんが、よろしくお願いしますにこ


ベビーマッサージは生後2カ月を過ぎたころから

できるので、一緒に子育てのことをお話したり、

ベビーマッサージを通して、たくさんコミュニケーション

遊びをしていきましょうニコニコ




4月 最新お教室情報 ←こちらをクリックしてくださいね音譜


最後までご覧いただき、ありがとうございますクローバー