最近、ニュースでもよく見られますが、
ベビーマッサージ、ずん○○運動?について多くの
記事がとりあげられています。

そのニュースを見た方や読まれた方は、ベビーマッサージに対して

不安に感じている方も多いかと思います。




ですが、

本来のベビーマッサージの一番の目的は、

{ママと赤ちゃんの絆を深めること♡}


*ははとこ*ベビーマッサージ教室では、

ベビーマッサージをお教えするにあたり、赤ちゃんの体や病気、

理論と実技の全カリキュラムを修了し、

模擬教室または、試験に合格した講師がお伝えしております。



私が、直接赤ちゃんに触れることはなく、

ママの温かい手で赤ちゃんに触れていくベビーマッサージ教室です。




どうぞ、ご安心してお越しください(*^▽^*)ラブラブ




4月 最新お教室情報