今日は、子ども達が皆同い年!!ママのお友達と一緒にいちご狩りに行ってきましたニコニコ




息子はいちごが大好きなので、気づいたらいちごのもぎ取りかたを覚えて一人で何個も食べていました(・∀・)





私よりも食べたか?くらいに夢中だったので、連れて来れて良かったなぁって思います音譜

子どもが歩けるようになって、食べるものの認識ができるようになった頃、おすすめですょ合格

そして、お友達と一緒に行ったのでママ達も子ども達も初めてのことにワイワイ、ウキウキ楽しく過ごせました\(^o^)/音譜

そんなお友達に出会えたことに、感謝ですラブラブ




*ははとこ*ベビーマッサージ教室でも

子育てをしているママたちの不安や、

悩みを共有しながら、相談しあえる

そんなお教室でありたいと思っていますニコニコ


3月お教室情報はこちら