こんにちは。

今日は、私が嬉しく思うお客様がいらっしゃいました(≧∇≦)

その方は、他でリフレクソロジーの勉強をされていて、更なるステップアップを望んでいる方。

リフレクソロジーの学校は数多くありますが、その理念と取り組む姿勢が自分と一致していないと、何かしっくりこないものです。

私は、運良く、素敵な先生方に出会って若石を人生の一部として大切に思い、伝えているわけですが、リフレクソロジーを学ぶ全ての人が、違う考えの方もいらっしゃると思います。

今日のお客様は、私と同じ思いだったんです。

本当に引き寄せってあるんだな~。と感じました。

私は、若石という健康法を、ありがたく伝えさせていただいている。

施術させてもらっている。

皆さんの笑顔に支えられています。

心より感謝申し上げます。

{47D20A5E-B0F4-4101-A0B9-A4984AA8C23F:01}