こんにちは。

早速、ローラー購入の方に
簡単完結!効果大!の使い方を伝授して来ました。

両足15分で足裏、甲、ふくらはぎ、鼠蹊部のケアが出来、血流が良くなります。

新潟は、とても暑い一日でしたので
セルフケアすると、足から全身汗ばみます(^^)

そして、棒でのケアも伝授(≧∇≦)
普段、ローラーを毎日していても棒を使うことにより、更に反射区の奥深くまでのケアが可能です。

そして、この結果です(^^)
 
{AAAABE36-D0F9-486B-9377-5C3BC25FA804:01}

向かって左側がセルフケア後です。

私は、な~んにもしていません(^^)

ご本人様の感想は
「こんなに簡単なら、棒も毎日出来るね!」
「しかも、足細くなってる!」

ローラーとは違う痛気持ち良さにやみつきになりそうですね(≧∇≦)

この男性は、まだまだお若くて毎日ジムに通っています。

健康ですけど、毎日のセルフケアで、ますますアクティブになりますね(^^)

夜は、セルフケアのお陰で、よく寝れるそうです。


女性は、より若々しく!美しく!みずみずしく!ハツラツと!

高いサプリメントに頼らなくても、細胞レベルから美しくなります(≧∇≦)

お肌も綺麗に。小顔に!

代謝良く!

健康美人!

毎日が楽しくなりそうですね~ドキドキドキドキドキドキ