島田市
ベビーマッサージ教室•資格取得講座
Baby's  Sweetです
 
島田市を拠点に
静岡・焼津・藤枝・吉田・菊川・掛川
などで活動しています
 
 
 
昨日は島田市カラーセラピーサロン
Iroirohaさんでのシェアリングいろは
 
出張ベビーマッサージでした
 
参加してくれたのは
5カ月の男の子とママ
 
ベビマの経験は、
市内の支援センターで開催のベビマに参加したそうなのですが、
人数も多くて圧倒されてしまったのか
泣いて殆ど出来なかったのだそう
 
今回はどうかな~??
 
最初は初めての場所に初めての人に顔の表情も固かったAくん
 
マッサージを進めて行くと…
 
 
ご覧の笑顔
 
Aくんはお腹から胸、腕にかけてのマッサージが大のお気に入りでした
 
マッサージ後、眠くなって来て少しメソメソモードになったAくんに
お胸のマッサージをやると、
またニコニコ~
 
辞めると、メソメソ
 
ママも
これはとてもいい必殺技を知ることが出来ちゃいましたよね
 
普段、泣いた時にはお手上げ状態の
パパさんにも
この必殺技を早速教えてあげなくちゃね
 
なんてお話で盛り上がった私たちでした
 
 
 
あなたも赤ちゃんが笑顔になる必殺技
知りたくないですか??
 
ベビーマッサージ
Baby's  Sweetと一緒に始めてみましょう
 
 
 
シェアリングいろは
毎月第2木曜日
 
次回の開催は 7月10日(木)です
 
どうぞお楽しみに
 
その他、Baby's  Sweet教室情報はこちらから
 
 
 ☆Baby's Sweet情報☆★
 

 お子さんとじっくり触れ合いたい方Baby's  Sweetサロンへ♪

ベビーマッサージの基礎知識を1日で学びます♪
あなたもベビーマッサージの先生になりませんか?島田市で資格取得‼︎ 

  
 
予約・お問い合わせ
 
Baby's Sweet
静岡県島田市伊太1301-14
 
代表 久保田はるみ
 
(24時間対応)
  

出張も対応しています
(静岡・焼津・藤枝・島田・吉田・菊川・掛川など)気軽にご相談下さい。