国内最高齢94歳助産師さん 昔から変わらない母と子の話 | 嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

乳幼児期のスキンケアが子どもの将来に大きく関わることをご存じでしたか?。さっと短時間なのにモレなく保湿できる、嫌がらない!疲れない!悩まない!最新の医学知識と塗り方を2時間半で伝授。「皮膚は第二の脳」子供の未来を広げるスキンケアを。

セラピスト講師の 田中理恵です

 

 

今日は

母と子のお話星

 

国内最高齢

和歌山の94歳助産師

坂本フジエ先生の

記事を見つけました!!

 

「昔から一つも変わってないんです、自然の営みは」94歳の助産師 見守り続けた命 - Yahoo!ニュース

 
(2018年12月31日の記事で
坂本先生は一番始めです)

 

 
*****************
 
私が 坂本先生を
知ったのは
私のベビーマッサージの先生から
でした音譜
 
 
なんと
 
坂本先生は
私のベビマの先生の
教え子!?
だったのですほわり。
 
 
当時
すでにマスコミにも出て有名で
70歳をはるかに超えていた
坂本先生が
 
私のベビマの先生の
RTA認定
「初級ベビーマッサージ講座」
を 受講されたそうですビックリ
 
 

その向上心が

スゴイ目目
 

 

*****************

 

 

そして その時に
坂本先生が
 
あかちゃん育児に役立つ
ワンポイントアドバイス
を くださり虹
サゲサゲ↓
私の先生が
私に教えてくれ虹
サゲサゲ↓
私は 
初級 や プロ養成
「ベビーマッサージ講座」
を 受講してくれた
生徒さんに
必ず お伝えしていますほわり。
 
 
これぞ 口伝えの文化
愛情の連鎖ラブラブラブラブラブラブ
 
なかなか
いい話でしょきゃ
 
 

 

*****************

 

赤ちゃん は
ママに抱っこされて
笑顔で 見つめられて
お乳をもらいたいドキドキ
 
その通りだな
と思いますキラキラ
 
 
ママが笑顔で
お乳をあげられるようWハート
 
赤ちゃんが
笑顔でママにしがみつけるようWハート
 
その 手助けに
必ずなるのが
 
虹ベビーマッサージ
虹ベビースキンケア
虹おくるみタッチケア 
 
 
参加されている
実践されている 親子さんを
見てて
そう思いますWハート
 
多くの親子の
お役に立てれば
 
と 
思っていますほわり。
 
 

 

 

 

 

あし講座の最新スケジュールは
こちらをクリック下矢印

https://ameblo.jp/rta-arnica

 

すーっ日程が合わない方、個別開催希望の方は

まずお問合せをお願いしますしあわせ

 

 


少人数制・個別レッスン
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業も可能です

<資格講座>★英国式リフレクソロジー
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア


◆セラピスト資格取得◆
癒しのスクール&サロン アルニカ
タッチケアスペシャリスト 田中理恵

直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩3分)
★☆お問合せ・お申し込みは矢印
資格スクール&サロン アルニカ☆★

 

友だち追加