大阪・天王寺でイベント出店楽しんできました | 嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

乳幼児期のスキンケアが子どもの将来に大きく関わることをご存じでしたか?。さっと短時間なのにモレなく保湿できる、嫌がらない!疲れない!悩まない!最新の医学知識と塗り方を2時間半で伝授。「皮膚は第二の脳」子供の未来を広げるスキンケアを。

絆深まる、笑顔つながる
セラピスト講師の 田中理恵です



4月の第一日曜は、
大阪・天王寺の一心寺「なにわ人形芝居フェスティバル」
のイベントに出店してきました音譜

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座




久しぶりの天王寺
あべのハルカス ようやく見ましたきらきら!!

来てくれた友人に
「ここお寺って、あべのハルカス見えるんやなぁ」
というと

「あべのハルカスはどこからでも見えるねん。私の家からでも見える」
と言われました。(堺市在住)

なるほど。

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座




普段はしないけれど
イベントだから
「痛気持ち良い」も良いかと
セルフケア☆ツボ押し体験を
企画してましたが、

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座



4月の初めはまだ風が冷たく風
お客様に温まってもらうために
急きょ
「癒しのヘッドスパサロン」に
模様替え矢印

多くのお客様に
頭皮から
温まっていただきましたほわり。






しかし、、、
頭皮も 肩も 
凝ってる人多すぎ~あせる

そして やっぱり
凝り方が数年前とは段違い
国民病です

健康に毎日を楽しむために
サロンを有効活用してください~ラブラブ
神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座





幸い 天気にも恵まれ晴れ
木や葉や風の匂いに
囲まれての癒しも新鮮で霧

出会えたお客様との
会話も楽しく音譜

私もリフレッシュできた
イベント出店でしたしあわせ

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座









日程の合わない方には個別レッスン
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業もお受けしています
<資格講座>★英国式リフレクソロジー
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア

◆セラピスト資格取得◆ 癒しの資格スクール&サロン アルニカ
タッチケアスペシャリスト◆田中理恵

直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩3分)
★☆お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカ☆★