「実技レッスンがあるから身につく」初級ベビーマッサージ講座 | 嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

乳幼児期のスキンケアが子どもの将来に大きく関わることをご存じでしたか?。さっと短時間なのにモレなく保湿できる、嫌がらない!疲れない!悩まない!最新の医学知識と塗り方を2時間半で伝授。「皮膚は第二の脳」子供の未来を広げるスキンケアを。

肌からの温もりが心と体を支えます
タッチケアセラピスト講師の 田中理恵です




西宮市
JEUGIA(ジュージヤ)カルチャーセンター 
ららぽーと甲子園店
さんでの
「初級ベビーマッサージ講座」

お子様の便秘が気になっていたというT様が
受講されましたラブラブ
神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座




「ベビーマッサージを色々調べて、
1日で習えるところ、実技ができるところ
が良くて」

選んでくださったTさん、ありがとうございますアリガトウ

マッサージの練習は実地練習が一番!!
実際にやるからこそ、身につきます。


初級講座は、約3時間で
リボンベビーマッサージの背景
リボン赤ちゃんの体の仕組み
リボンベビーマッサージの基礎 が
実技(多め)ともに学べます。




お子さんができて
「子どもの肌はこんなにも敏感なのか!?
と、驚かれたTさん。

今日の「赤ちゃんの体の仕組み」
で、納得される部分も多かったようですラブラブ

ココに興味がある方には
超おすすめの「ベビースキンケア講座」
もちろん、おすすめしてしまいましたほわり。

いや、ホントに面白くてタメになる講座なので。
お肌に興味がある人やセラピストさんは
ベビースキンケアに興味持たれますね。。






お人形での実技レッスンで
テンション上げてくれるのは、
現役ママならではドキドキドキドキ

レッスンを終わるのが名残惜しいくらい
講師の私も楽しく×2
「ななちゃん」とベビーマッサージができましたほわり。





そして、いつもの通り
ベビーマッサージ実技の後は
肩をはじめ、体がすっきり。

赤ちゃんの無垢な笑顔と一緒に
ママの体も楽になるベビーマッサージ、
いいわぁWハート



「帰って、早くベビーマッサージやってあげたい」
という、Tさんはキラキラ輝いてましたよ~きらきら!!

お子さんの便秘も解消されて
親子で楽しくタッチケア。
ベビーマッサージで絆を深めてくださいね笑う



ご感想:T・Y様

「マンツーマンで、先生も話しやすくて質問もしやすく、本当に楽しかったです。
ベビースキンケアも受講してみたいと思います。
また、ベビーマッサージ教室にも行ってみたいと思いました。」


神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座





虹最新のレッスンスケジュールは⇒こちら

ただいま開催可能な1日講座は、
◇英国式リフレクソロジー◇ベビーマッサージ◇ベビースキンケア

ハンドケアレッスンは修了証はありません。
「資格取得に興味がある」「修了証が欲しい」方は、1日講座へのご参加をおすすめします。

※お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカへ



日程の合わない方には個別レッスン
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業も可能です
★英国式リフレクソロジー★ヘッドスパ
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア

◆セラピスト資格取得◆ 
癒しの資格スクール&サロン アルニカ
タッチケアスペシャリスト◆田中理恵

直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩3分)
お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカ