「早く試してみたいと思いました」 | 嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

嫌がらない!愛の時短赤ちゃん保湿術|ベビースキンケアスクールアルニカ

乳幼児期のスキンケアが子どもの将来に大きく関わることをご存じでしたか?。さっと短時間なのにモレなく保湿できる、嫌がらない!疲れない!悩まない!最新の医学知識と塗り方を2時間半で伝授。「皮膚は第二の脳」子供の未来を広げるスキンケアを。

肌からの温もりが心と体を支えます
タッチケアセラピスト講師の 田中理恵です




西宮市
JEUGIA(ジュージヤ)カルチャーセンター 
ららぽーと甲子園店
さんで

参加者様は、「早く試してみたい」 

講師も、見てるだけで気持ち良く♪
(もう早く帰って眠りたい~)

な気持ちになる
「簡単!ハンドケアレッスン」でした音譜

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座




今回は、
マッサージを受けるのもお好きな
お二人が参加されましたよほわり。




最初にマッサージを習うとき、
まず 相手の肌(体)に触れることに
ドキドキするもんですが

今回はお二人ともが
「マッサージを受けるのが好き」
と何度も通われてる経験からか

察しが良く、
初対面なのに触れ方も落ち着いてます合格

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座




Y様はベビーマッサージもよく通われていたそうなので
その経験が活かされてますねビックリマーク

赤ちゃんでも大人でも
触れ方相手を大切に思う気持ちは同じですラブラブ

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座



通しレッスンもスムーズで

(今日のお二人にハンドケアされる方たちは
気持ち良いだろうなぁ~)
と思うと

思わず笑顔が浮かんでくる講師でしたほわり。




アロマの良い香りがただよう中で
体も心もポカポカしてくるハンドケアレッスン

学んで使って欲しいので
短い時間ですが、ポイントを押さえながら
丁寧にお伝えしています虹



ご感想:Y様

「わかりやすく教えていただき、早く試してみたいと思った。
実技でも気持ちよく癒されました。
またヘッドマッサージなども受けてみたいなと思った」

ご感想:N様

「マッサージされる側はもちろん、する側も心地良くなることが
良いマッサージだと知ることができて良かったです。
これから人にしてあげる時にも今日のポイントを押さえてできそうです。
アロマの香りも癒されました。」


※ハンドケアレッスンは修了証はありません。
「資格取得に興味がある」「修了証が欲しい」方は、1日講座へのご参加をおすすめします。

ただいま開催可能な1日講座は、
◇英国式リフレクソロジー◇ヘッドスパ◇ベビーマッサージ◇ベビースキンケア

※お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカへ


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ご自宅への出張・完全マンツーマン授業も可能
★英国式リフレクソロジー★ヘッドスパ
★ベビーマッサージ★ベビースキンケア
◆セラピスト資格取得


癒しの資格スクール&サロン
 アルニカ
タッチケアスペシャリスト◆介護福祉士
 田中理恵

直通携帯:070-5348-5666  
(JR神戸・高速神戸駅より徒歩3分)
お問合せ・お申し込みは矢印 資格スクール&サロン アルニカ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^