朝霞市ユリシスドンネデコ認定教室

JourFin@ラブリンボン認定校

Angeliceアロマストーン認定教室

ハーバリウムレッスン

フェリーチェト®認定校Cherieです。



夏休みもあと10日ほどとなりました。
北海道で過ごす夏休みも、あと数日。
やっぱり北海道は、ほっとする落ち着く場所。
たくさん思い出作って帰りたいと思います。


リピーター様のお友達のIさま。
Iさまも気に入って下さり、有り難い事に
今までたくさんオーダーして下さいました。
帰省前に無事納品出来た、ブレスレットベルトウォッチ。
インスタでご紹介したら、すぐオーダーして下さいました。

これから秋冬に向けて、ぴったりなグレーのベルト。
金具もおしゃれで太めのベルトが、ファッションのポイントになります。

フェリーチェトートは、ブラックに持ち手はブラウン。
巾着部分は、お好みの柄で付けました。

持ち手は、革なので高級感あります。
軽いし、ファーを付けたら秋冬も長く楽しめます。

ループエンドの先は、ご希望でスワロを。
さりげなく、キラキラです。

6.7月もたくさんオーダー頂きました。

Ruffle Handle by Le Bonheurは、ブラックのトートにストライプとグレーのリボンを。

イニシャルとIさまのラッキーナンバーは、ドンネシートで。

細かくご希望を聞いて、仕上げました。
せっかくのオーダーなので、自分好みに。
お好みを聞いて仕上げていますので、遠慮なくおっしゃって下さい。

mby.decoさまオリジナルメガネポーチは、グレーのダマスク柄。
タッセルも付いていておしゃれ〜
市販では、なかなかないデザインで人気です。


セラミックデザインリングは、ブラックとホワイト。
Yさまとお揃いでオーダーして下さいました。

いつもたくさん、ありがとうございます。
喜んで下さり、また私にも優しい言葉をかけて下さり嬉しいです。

帰省中にオーダー頂いた分は、また戻りましたら作ります。

充電して、また戻ったら頑張りたいと思います。
レッスン、オーダーのご連絡は、随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。


 

Instagramに作品を紹介しています。 

 

Instagram

 

ユリシスドンネ・デコ認定校

image

 
 

LINE@を始めました!

1レッスン参加毎に1ポイント

5ポイント貯まると特典をご用意しています。

 

ワークショップのご案内やスケジュール、新作など発信していけたらと思いますので

友だち追加してみてね

 

友だち追加
@uff4039I

 

 
 
 

最新スケジュール 

 

受講可能なスキルアップレッスン 

 

リシスドンネ・デコ認定講師講座 

詳しくはこちら 

 

Angeliceアロマストーン認定講座

詳しくはこちら