朝霞市ユリシスドンネデコ認定教室

JourFin@ラブリンボン認定校

Angeliceアロマストーン認定教室

ハーバリウムレッスン

フェリーチェト®認定校Cherieです

 

先週の月に一度の練馬レッスン。
なぜか、練馬の時は雨の日が多いですが、皆さんこの時間を楽しみにしてくれているので
雨の中、ご参加下さいました。
 
レッスン後に、だいたい次の作品をリクエスト頂いています。
 
Rさんは、セラミックデザインリングのブラック。
チャトンは悩まれていて、初のスクエアにチャレンジ!
スクエアは、簡単そうに見えて実はちょっとコツがいります。
難しい~と言いながら、一つ一つ確認しながら作ってくれました。
真ん中は、パールを入れました。
セラミック部分もデザインカットが入っていて、キラキラしているんです。
こちらのリングは、お色違いでホワイトもあります。
Tさんは、GEMLINKさまデザイン『Tiny Floating Jewel』を。
こんな風に作るんだぁ~と、初の工程にビックリされてました。
そして、パーツも作るの?と更にビックリされて。。。
Tinyサイズは、可愛くて使いやすいです。
中のパーツを入れ替えて楽しめるのもいいですね!
早く着けたい~ってその気持ち、すっごくわかります。
24時間で完全硬化なので、残念ながら作ってすぐは着けれません。。。
Rちゃんは、以前からずっと作りたいと言っていたバタフライピアス。
次から次へと出る新作に目移りして、後回しになっていたので、やっと作れた~と
喜んでいました。
チャトンは、悩まれてホワイトオパールに。
ホワイトオパールは上品に輝き、私も好きな色のチャトンです。
ホワイトの可愛いバタフライが出来ました!
Rちゃんは、もう2年以上のドンネデコ歴。
ここは、このサイズかなぁとわかっていて頼もしいです。
Hさんは、お持ちしたベースからホースシューネックレスを選ばれました。
グラデーションで作りたいと、ご自身でもアクセサリーを作られているのでとっても器用。
小さなチャトンを使いましたが、綺麗に配置されグラデーションもアドバイスする前に
出来ていました!
お仕事をされていたり、日々忙しい合間の癒しの時間になっているようで
毎月みなさん楽しみにして下さっています。
 
私も皆さんの作品を楽しみにしています。
来月はどんな作品が出来るかなぁ~
練馬はドンネデコを通じて、同級生の再会の場となりました。
こうして大人になってもみんなで楽しめるのはいいですね!
 
出張レッスンは、可能な範囲でお受け致しますのでお気軽にご相談下さい。
 
 
 

Instagramに作品を紹介しています。 

 

Instagram

 

ユリシスドンネ・デコ認定校

image

 
 

LINE@を始めました!

1レッスン参加毎に1ポイント

5ポイント貯まると特典をご用意しています。

 

ワークショップのご案内やスケジュール、新作など発信していけたらと思いますので

友だち追加してみてね

 
 
 
友だち追加
@uff4039I
 
 

最新スケジュール 

 

受講可能なスキルアップレッスン 

 

リシスドンネ・デコ認定講師講座 

詳しくはこちら 

 

Angeliceアロマストーン認定講座

詳しくはこちら