朝霞市ユリシスドンネデコ認定教室

JourFin@ラブリンボン認定校

Angeliceアロマストーン認定教室

ハーバリウムレッスン

フェリーチェト®認定校Cherieです。

 

先週、講師仲間のsalon.sourire A先生とシェアレッスンさせて頂きました。

 

一度、面識はあったのですが、先日私が参加したイベントで声掛けて頂いたのがきっかけで、実現したシェアレッスン。

A先生とも実はご近所なんです。

 

ゆっくりお話しさせて頂いたのは、初めてだったのですが

優しい雰囲気で、素敵な先生でした。

 

私が教えて頂いたのは、Flower Roomさまオリジナルベースの

『mini open heart Ring』

ずっと素敵だなぁと思っていた作品なので、作れて嬉しいです。

グルーの盛り方やコツを丁寧に教えて下さり、

小さなチャトンがぎっしり詰まった高級感あるリングが出来ました。

ハートですが、甘くなり過ぎず大人なアクセサリー。

ちょっと斜めになったハートのデザインも可愛いんです。

お揃いで、ピアスとネックレスもありますので

合わせて使いたいですね!

 
私からは、こちらもFlower Roomさまオリジナルベースの
『ダブルフルカラーラウンドネックレス』をレッスンさせて頂きました。
チャトンを入れる時のコツをお話すると、A先生とても綺麗に仕上げてくれました。
お互い気になっていた作品を教えて頂けて大満足!
 
写真を撮る時のお話や、講師の資格を取るきっかけのお話などをして
学びありの楽しい時間を過ごせました。
 
A先生、ありがとうございました。
 
FlowerRoomさまオリジナルベース、少しずつコレクションが増えて来ました。
好みのデザインが多く、とっても素敵なんです。
レッスン、オーダーお気軽にご連絡下さい。
 
 
 
 

Instagramに作品を紹介しています。 

 

Instagram

 

ユリシスドンネ・デコ認定校

image

 
 

LINE@を始めました!

1レッスン参加毎に1ポイント

5ポイント貯まると特典をご用意しています。

 

ワークショップのご案内やスケジュール、新作など発信していけたらと思いますので

友だち追加してみてね

 
 
 
友だち追加
@uff4039I
 
 

最新スケジュール 

 

受講可能なスキルアップレッスン 

 

リシスドンネ・デコ認定講師講座 

詳しくはこちら 

 

Angeliceアロマストーン認定講座

詳しくはこちら