朝霞市ユリシスドンネデコ認定教室
Angeliceアロマストーン認定教室
ハーバリウムレッスン
フェリーチェトート®認定校Cherieです。
 

 

今日はポカポカ春の陽気でしたね。明日はもっと気温が上がるようで

だんだん春が近づいて来ました。

 

春にぴったりな

Beige Blue先生ご考案の『Blunch Fleur Watch』

 

講師仲間のlumiette Y先生にレッスンさせて頂きました。

 

こちらの時計は、クリスタルチャトンかパールがありますが

Y先生は迷わずパールで。

 
講師でも難しいパールの扱い。 
私も作る時に苦戦しましたあせる
 
横にチャトンが入っているのですが、Y先生は確認しながら
横顔も美しく仕上げてくれました。
{0203D66A-C7E6-4C98-AE30-31E2D281FDFC}
残念ながらこちらの時計は生産中止の為、現在レッスン、オーダーは承っておりません。
とっても可愛い時計なので残念です。
 
私もY先生に素敵な作品を教えて頂いたので、またご紹介致します。
 
 
 

Instagramに作品を紹介しています。 

 

Instagram

 

ユリシスドンネ・デコ認定校

image

 

LINE@を始めました!

1レッスン参加毎に1ポイント

5ポイント貯まると特典をご用意しています。

 

ワークショップのご案内やスケジュール、新作など発信していけたらと思いますので

友だち追加してみてね

友だち追加
@uff4039I
 
 

最新スケジュール 

 

受講可能なスキルアップレッスン 

 

リシスドンネ・デコ認定講師講座 

詳しくはこちら 

 

Angeliceアロマストーン認定講座

詳しくはこちら