朝霞市ユリシスドンネデコ認定教室




Angeliceアロマストーン認定教室

ベビーマッサージ教室

フェリーチェトート®認定校Cherieです。

 


雪が積もりましたねぇ

北海道では、一気に50㎝の積雪とか日常ですが

こちらの生活に慣れてしまうと、雪道対応の靴が無かったり

主人も夏タイヤだし朝からあたふた。。。

 

子供は、通常通り登園、登校しましたがいつもより時間がかかりました。

明日は冷え込むようなので、朝が怖いですね。

気をつけましょう~

 

16日からデルフィーノ入曽店で、作品展&即売会を行っております。

以前、マネージャーさんが作ってくれたXリングを見て気に入って下さったようで

お客様よりオーダー頂きました。

 

2wayで使えるこちらのリングは、レッスンでもオーダーでも人気です。

肌なじみの良いピンクゴールのベースに、ライトピーチのチャトンでお作りしました。


{7F96E16D-D895-4D1C-B323-7BFF4E2B385C}

先日納品して、直接お渡しは出来なかったのですが

気に入って頂けると嬉しいです。

オーダーありがとうございました。

 

Xリングは、他にシルバーとゴールドがございます。

お好きなお色のチャトンで作れますので、レッスン、オーダーお気軽にご連絡下さい。

 

 


 

Instagramに作品を紹介しています。 



Instagram


 


ユリシスドンネ・デコ認定校


image


 

LINE@を始めました!


1レッスン参加毎に1ポイント


5ポイント貯まると特典をご用意しています。


 


ワークショップのご案内やスケジュール、新作など発信していけたらと思いますので


友だち追加してみてね


友だち追加

@uff4039I

 


ユリシスドンネ・デコ認定講師講座 


詳しくはこちら 


 


Angeliceアロマストーン認定講座


詳しくはこちら