朝霞市ユリシスドンネデコ認定教室
Angeliceアロマストーン認定教室
ハーバリウムレッスン
フェリーチェトート®認定校Cherieです。

 

先日、F様よりオーダー頂いた時計とネックレス、無事お届けでき、

早速お出かけに着けて行きました!と嬉しいメールを頂きました。

 

CHICFLIC様監修の『ヴァンクリーフ風ウォッチ』

シルバーのフェイスにブラックのベルトでオーダー頂きました。
時計だけでも素敵ですが、チャトンが入ると更に可愛くなります。
{C19289A0-6079-4006-84D7-87054DEECE6A}
とても気に入って頂けたようで嬉しいです。
 
そして、ダブルクローバーネックレスは
お手持ちのリングに合わせたいと、ライトシャムのチャトンとクリスタルで作りました。
こちらのネックレスはお友達のS様とお揃いです。
{28B83567-B095-48AD-8359-7F81BEF3B230}
時計もネックレスもクローバーな事に、今気づきました。
F様はわかっていたのかな?
 
早速、使ってくれて嬉しいです。
オーダーありがとうございました。
 
ヴァンクリーフ風ウォッチ、ダブルクローバーネックレス共に
レッスン、オーダー可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
 

Instagramに作品を紹介しています。 

Instagram

 

ユリシスドンネ・デコ認定校

image

 

LINE@を始めました!

1レッスン参加毎に1ポイント

5ポイント貯まると特典をご用意しています。

 

ワークショップのご案内やスケジュール、新作など発信していけたらと思いますので

友だち追加してみてね

友だち追加
@uff4039I
 
 

最新スケジュール 

 

受講可能なスキルアップレッスン 

 

リシスドンネ・デコ認定講師講座 

詳しくはこちら 

 

Angeliceアロマストーン認定講座

詳しくはこちら