朝霞市ユリシスドンネデコ認定教室
Angeliceアロマストーン認定教室
ハーバリウムレッスン
フェリーチェトート®認定校Cherieです。

 

今日は、お友達のMちゃんとJちゃんのレッスン。
 
二人ともレッスンの度に、上達して行くのがわかります。
 
Mちゃんは、人気のリリークラスター風ピアス。
チャトンはクリスタルで即決でした!
細かいので、グルーを入れるのがちょっと大変ですが、
チャトンは隙間なくびっしりと。
とても綺麗に仕上げてくれました。
{53D92372-740E-4732-B1A1-A84449DB2F68}

Jちゃんは、ミニフープピアスを。

チャトンは、何色にしよ~と悩んで

ライトピーチで作りました。

 

以前、私はクリスタルで作りましたが、同じベースでもチャトンの色で雰囲気が変わります。

ライトピーチも素敵~

{2B1E3A02-DE42-459B-A93F-1C2654170E9F}
秋冬は、暗めの服が多くなるので
アクセサリーで優しく明るい色を取り入れるといいですね。
Jちゃんもほぼお直しなしで、綺麗に仕上がりました。
 
二人とも次に作りたい物が決まっていると、来年の予約をして行きました(笑)
その前に来れたら是非いらして下さいね。
 
リリークラスター風ピアス、ミニフープピアス共にニッケルフリーで、お肌に優しい素材になっています。
シルバーとゴールドがございます。
リリークラスター風は、他にネックレス、リング、イヤリングもございます。
 
レッスン、オーダーお気軽にご連絡下さい。
 
 
 

Instagramに作品を紹介しています。 

Instagram

 

ユリシスドンネ・デコ認定校

image

 

LINE@を始めました!

1レッスン参加毎に1ポイント

5ポイント貯まると特典をご用意しています。

 

ワークショップのご案内やスケジュール、新作など発信していけたらと思いますので

友だち追加してみてね

友だち追加
@uff4039I
 
 

最新スケジュール 

 

受講可能なスキルアップレッスン 

 

リシスドンネ・デコ認定講師講座 

詳しくはこちら 

 

Angeliceアロマストーン認定講座

詳しくはこちら