朝霞市ユリシスドンネデコ認定教室、Angeliceアロマストーン認定教室
ベビーマッサージ教室、フェリーチェトート®認定校Cherieです。
 
ドンネデコ2回目のMちゃん。
前回、スマイルネックレスとフープピアスを作ってくれてとても気に入ってますラブラブと。
 
その後、インスタをチェックして次に作る物を決めていたそう。
すぐやりたい~という気持ちが伝わって来て、予定が合ったので今日レッスンしました。
 
作りたい物は決めていたはずだけれど、色々見ると目移りして。。。
あれもこれも欲しいし、シルバーかゴールドでも悩む~
そんな姿を見るのも、私は一緒になってウキウキしちゃうのです。
 
生徒さんが、何もない台座にストーンを埋めて行き、だんだん出来て行くのをみて
みんなときめいているキラキラ
体験した方ならきっとみんな同じ気持ち。
器用とか不器用とかは関係なく、とにかく楽しいのです。
 
結局、40分ほど(笑)悩んで、Tバングルを作りながらまた決めましょう~となりました。
しかーし、違う話に脱線し、次の作品をなかなか決めれずまたそこから悩むこと数十分。
始めに一目惚れしたTバングルとTリングをお揃いで作りました。
Tバングルの方は、小さなチャトンを2列で入れることでラグジュアリーに。
プレシオサチャトンを使用しているので、キラキラキラキラ
{A0BACEAC-BF45-4F18-8D06-4CFB474DFD4D}
今は、台座も豊富なので○○風のが自分で作れちゃいます。
ブランド物は、お高くて買えないけど似たようなデザインを
しかも自分で作れちゃうって凄いね!
 
Mちゃんもドンネデコを楽しんでくれていて、次はこれを作りたいと早速決めていました。
私も一度でこの魅力にハマりました!
 
今では、アクセサリーは買わなくなったし自分好みに作れるのがとても気に入っています。
そして、生徒さんがキラキラした目で嬉しそうにしているのが何よりも楽しく嬉しいのです。
 
ユリシスドンネの新技法もいよいよ始まります。
ますます可能性が広がり、そちらも楽しみです。
新技法については、また追ってご紹介致します。
 
Mちゃん、今日はありがとうございました。
 
TバングルとTリングは、レッスン、オーダー共に可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
 

Instagramに作品を紹介しています。 

Instagram

 

ユリシスドンネ・デコ認定校

image

 

LINE@を始めました!

1レッスン参加毎に1ポイント

5ポイント貯まると特典をご用意しています。

 

ワークショップのご案内やスケジュール、新作など発信していけたらと思いますので

友だち追加してみてね

友だち追加
@uff4039I
 
 

最新スケジュール 

 

受講可能なスキルアップレッスン 

 

リシスドンネ・デコ認定講師講座 

詳しくはこちら 

 

Angeliceアロマストーン認定講座

詳しくはこちら