出逢い | Yuko Tokaji Blog

Yuko Tokaji Blog

高知の美容室Viviean Rossoのスタッフブログへようこそ!

私が大阪にいるとき初めて働いたお店で、その時の同期のstaffが店長をしています。

そのstaffの一人の子が高知出身らしく。

美容師になったきっかけが
RTのお客様だったその子の担当をしていた岩田さんだったそうですドキドキ

っていうのをその美容師仲間に聞きました。


私たちはお客様から支持されるコトもとても大切でうれしいですが


美容師として生きている今。

それと同じくらい。

それ以上かもしれない。



自分たちを見て美容師を目指したいと

影響を与えれる人になりたい。


私はそんな魅力ある美容師さんに担当してもらいたいと思うとおもいます星




Android携帯からの投稿