お誕生日のお祝い | Yuko Tokaji Blog

Yuko Tokaji Blog

高知の美容室Viviean Rossoのスタッフブログへようこそ!

今日。
公文宏さんが7月生まれのstaff3人に誕生日プレゼントもってきてくれました!!

カンバッチ。都築さん、門田さん。
めっちゃ可愛い♪

私は。。。




なんで私この写真なん?!

一緒にとってる左側はフラップの田村さん。

撮影のモデルしてくれてた時のでめっちゃ可愛い!!

私は。。。

撮影の時は大抵ノーメイク。

そしてこの顔。

公文さん!!

すっごく嬉しかったです!!本当にありがとうございます!!

でもこの写真ないですわ(笑)

でも今日はこのバッチつけて営業しました(笑)

でもどやって作ったんでしょう。。。



Android携帯からの投稿