技術、見る力、デザイン | Yuko Tokaji Blog

Yuko Tokaji Blog

高知の美容室Viviean Rossoのスタッフブログへようこそ!

昨晩、営業終了後。

月に1度の技術セミナーがありました。

Mスラとよんでいます(笑)

今回私は見学させていただきましが。






実際に技術をやりたくてウズウズ。。

でも講師の小山さんにベッタリくっついて技術のデモストレーションをじっくり見る事ができました。ラブラブ






もちろん自分で考えてする事が大切ですが。
めっちゃラッキー(*^^*)

自分のやり方でうまくいかなかったところを見る事で

違いを発見!!

小山さんのセミナー本当に自分達の力にもなりました!!

少しずつですが、ケアリストの仕上げにも変化がでてきました。

ケアリストとはスタイリング後の仕上がりの話ができるようになってきたし、スタイリスト同士でももっと高めあっていこうと思います!!





Android携帯からの投稿