孫君は 元気にしているかしら?
反抗期の孫くんがいない 娘は 楽ちんとか・・・

高崎ー東京 東京ー京都 京都からバス🚌で奈良へ。
お昼はカレーライスだって。
先生も よく考えてますね。
みんなが好きな物をお昼に!(お金かけてない)
そして ホテルで夕食

天ぷら定食!?!? 食べているかしら? 茄子はダメだね。



2日目は どこに行くのかなぁ?

清水寺で 自由行動か?中学生は ないか?

奈良県の方が空いてるし お寺も多い!

最終日は 金閣寺 銀閣寺かなぁ?駅に近いしね。

2泊3日は 早いねー

明日 帰ってくるんだねー

沢山楽しんでほしいな。

親がいないし 友達の方が楽しいよねー

お土産は 買ってくるのかなぁ?

お婆は 学校のホームページを見ながら 楽しんでますよ。

私も もう一回 奈良から京都まわってもいいかなぁ?

歩きたくないけどねー笑