おはようございます。

久しぶりに 昨晩は すごい雷で 真夜中 怖い! うるさい! ピカピカ!で 寝てないような???
停電になるか? 一瞬 消えて 又 ついて。

ピカピカひかり ドン!と落ちる
我が家の真上に 雷様がいるようで 凄かった!😫😱

朝は 眠くてねー 寝不足か???
6時の時は まだ 雨が降っててね。

少し 時間をずらして 犬の散歩に行きました!

今は 少し晴れてます。
涼しいかと思ったら 雨が沢山降って 蒸してます。
身体が エアコンに慣れてしまっているようで 笑
ダメですね。27度になると 我慢できません。

汗💦をかいて エアコン入れて 快適!
もう少し 湿度が低くて 風が吹いてくれるといいんだけど。

孫👨君は、今日から 京都へ 修学旅行!
台風🌀が こなくて良かった事!
反抗期の 孫君! 中学生最後の大きな思い出を沢山作って 楽しんできて下さいね。

私も 大阪万博の時 修学旅行でした!
京都 奈良 大阪万博でした!
思い出・・・万博に行くために 予算を削られて 旅館が汚い!蜘蛛の巣が沢山!
しか 覚えてません。
写真がないな。
カメラ禁止だったのか?
引越しで アルバムが消えた?
高校の時のは あるけど 中学生の時のがないな。

だから 中学生の思い出!を 沢山作ってきてほしいな。

週始め 頑張りましょう!