人間が食べる! チュール!みたいな シャーベットアイス❣️


12本入りかなぁ?

これを 冷凍庫で凍らせて 🐕のワンチュールみたいに食べるのよ。

いちご味とシャインマスカット味とマンゴー味

みんな美味しい‼️  暑い時に 食べると凄い美味しいのねー

食べ過ぎに注意⚠️かしら(笑)


6月は 北海道旅行から 抜釘手術と 忙しく・・・・・

7月に入り 本当の梅雨らしい天気!でも 落ち着いてきたかしら?

1人の時間が多いほど 落ち着きますよ。


抜釘手術の後(手術した人はわかると思うけど)良くなるほど 青タン(内出血が下におりてきます)になります。

毛細血管が切れるから?と 世帯主は言うけれど・・・

ここからは 醜い写真で ごめんなさいねー


 

痛くもなく 打ち身の青タンと同じ!

傷も 一本の線になっているし お風呂にも入れるし 普通!

明日で 2週間には思えないほど 元気な脚ですよ。

屈伸もできるしねー骨折後とは 全然違うね。

少し 痩せてきたので 食べ過ぎないように 気をつけて もう少し体重を減らしたいな。


夏休みは 今年こそ 美味しいかき氷を食べに行こう!

梅雨らしい 湿度が高いので 今はエアコン入れて

寝る時は タイマーにして。


明日からは 少しずつ 大掃除して 暑い群馬県の夏を 乗り越えられるように 頑張ります!