もうすぐ69歳になります‼️
今年こそ 怪我なしの 69歳をエンジョイしたいです!

今年は どうした???事か? 世帯主様から 🎁をもらった!



台風🌀がくるのでは??? 

メルカリで 新品の 「 スヌーピーのアイスウォッチ 」 を!。
どうした??? てっきり 世帯主様がする物と思ってました!笑

私が スヌーピーばかり 集めているからか・・・?

この前の大喧嘩の反省か? 

でも・・・

素直に 「嬉しい」 ・・・と思います。

北海道のお土産が 世帯主様の好物ばかり買ったせいかしら(笑)

この頃 すぐに喧嘩になる事が多いし 私も負けていないし

何かおかしいけど・・・


頂き物は 素直に嬉しい!

69歳記念時計にしよう‼️


抜釘手術の後の検診! ◎ 今日から お風呂に入れます。

8月の検診まで 休み!

暑い日が続くけど 頑張ります。


エアコン入れて 快適です。