コロナ騒動で ずっと行けてなかった 両親のお墓参りに行ってきました!
昨年 怪我してから 遠距離の運転しなかったけど
私の愛車で 往復 安全運転で 行って来れました!

動かないで 同じかっこで 2時間!

けっこう疲れました!

姉にも 会ってなくて 本当に久しぶりに 会えて👍
お墓参りできて 良かった!

姉も 会わないうちに 年をとったなぁ~って 感じました。

姉は千葉県から電車で 私は車で。
お墓参り終えてから 近くのデニーズでお茶をして


↑ ミニ抹茶パフェだけ 食べて・・・

もっと食べたかったけど お昼で混んでてねー

🅿️が 1時間しか止められなくてねー

すぐに解散! もっとゆっくり話したかったけど・・・
暖かい日になり 上着なし!
良い1日にでした!

でも 久しぶりの長距離の運転は 本当に疲れました!

平日なのに 東京は 混んでてねー

今度は いつ?会えるかしらねー

お互いに おばあちゃんになってから 会うのかしら?

山口の姉は 動けなくて 東京には来れないかも・・・


今度 会う時は 黒い服では 嫌ですねー😩

だんだんと 会えなくなるような気がしました!


私が1番若いから 会いに行ってあげないとダメですね。

今日 無事に 行って来れた事に感謝します!

ありがとう😊