今日の犬の散歩は コートなし!
お日様だけで あったかい!
朝は セーター着てたけど 着替えて 春の服装で❣️

そして 午前中は
夕飯は私 1人なので
出汁を取って お雑煮用に切ってあった冷凍した野菜を使って。

(出汁は 和風出汁と昆布 干貝柱 ハンバーグ用の鶏の胸肉のミンチ少し)
冷やご飯を入れて 雑炊? おじや🥣? 予定

豆腐ハンバーグの作り置きも作りましたよ。
私にしては 上手く出来た👏




冷めたら 1個ずつラップで包んで冷凍庫へ。

食べる時は あんを作ってかけて食べます!

1日1000円の食事は 本当に難しいけど 毎日買い物行かない!

週に2回の買い物 夫婦2人だと 安く出来そうだけど

世帯主様は こんなメニューは食べてくれないのです。(笑)

2キロオーバーで 又 デブ婆になってきてましてねー

元にもどすために ヘルシーな食事にします!


ゆっくりできる時間を 大切に 大相撲観ます!(笑)