ものづくり!! | Happy☆Diary

Happy☆Diary

日々の出来事など書いてます♪


セリアで購入した

木かるねんどを使って

初☆挑戦の

シューモールド。。。




ミニサイズを3つ作ってみました。


ホントは

丸くてコロンとした感じにしたかったんだけど

うまくいかず…(汗)


やっぱり最初は思うように

いかないです。形もいびつだし…


色もまだつけてないし

うまく色づけできるかな???





そして。。。





以前、買ってそのままにしてあった

羊毛フェルトスターターキット

やっと手をつけましたえへ




一応、うさぎ&ひよこ&ねこです。



真ん中の白いのがねこなんだけど

これ、完全にねこじゃないですよね~えへ


耳がうまくできなくて…


でも、

自分なりには可愛く出来たと思ってるので

棚にかざってまするん♪