ランチ~♪ | Happy☆Diary

Happy☆Diary

日々の出来事など書いてます♪


今日は新しくオープンした


くら寿司にいってきました。



Happy☆Diary-120114_1335~01.jpg


やっぱり人が多かった~


待ち時間がありましたが


イライラするほどでもなかったので


良かったです!





今日、食べたメニューを


何品かご紹介しま~す!



ドキドキ大葉まいか


Happy☆Diary-120114_1352~02.jpg



ドキドキふぐ


Happy☆Diary-120114_1352~01.jpg


ドキドキシャコ


Happy☆Diary-120114_1414~01.jpg


ドキドキてんぷら


Happy☆Diary-120114_1411~01.jpg


天ぷらの盛り合わせを頼んだつもりが


シャリが付いたのを頼んでました苦笑あせる





そして、くら寿司さんは


一皿ずつキャップがかぶせて


ありました。



鮮度くん



Happy☆Diary


これピースすごくいいと思います!


衛生面もそうですが


結構、子供がさわったりして


いやだったんですよね~




後、楽しみにしてた


ビッくらポン!!


お皿5枚で1回ゲームが出来るのですが


3回やってすべてハズレでしたガーン




今日もお腹いっぱ~ぃ


ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪