★ブログネタ★お気に入りのおかずは? | Happy☆Diary

Happy☆Diary

日々の出来事など書いてます♪

あなたのお気に入りのおかずレシピを 画像つきで教えてね!♪ ブログネタ:あなたのお気に入りのおかずレシピを 画像つきで教えてね!♪


参加中



う~んピカチュウ


やっぱりから揚げ唐揚げだなぁラブラブ



Happy☆Diary-110413_2009~01.jpg




作り方ル・クルーゼ


数字鶏もも肉を一口大に切り、こしょうをして下味をつけ

ビニール袋に入れ、しょうゆニンニクを加えてよくもみ

そのまま20分置く。


ポイントビニール袋を使えば、手も汚れなくて済むし楽チンです!



数字片栗粉をまぶして3~4分油で揚げ

最後に高温で30秒ほどカラッと揚げる。


ポイント二度揚げすることでカリッと香ばしくなります!




えんぴつ今まで色んなやり方でから揚げを作って見ましたが

このやり方が一番うまく出来ましたチョキきらきら。


旦那にもから揚げだけはいつも誉められますうふ♪