☆シャイニングプラチナWクレンジングジェル☆ | Happy☆Diary

Happy☆Diary

日々の出来事など書いてます♪


何かそそられるものが有り


ポンパレで購入してみましたラブラブ


かっこシャイニングプラチナWクレンジングジェルかっこ

↓




Happy☆Diary-110706_1443~01.jpg

こめじるし割引も有り、かなりお安く購入できましたうふ♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




初めてなのでしっかり説明書を読んでから...



Happy☆Diary-110707_1423~01.jpg




朝洗顔洗顔



私はネットを使用して泡立てて洗顔しました!


泡立ちは普通の石鹸の泡立ちと同じぐらい

              (↑ちょっと、不満な感じ.....ふっ



しかし手説明を見ると



洗顔に必要のない発泡剤は使用してないので

不自然な泡立ちはいたしません。との事!


洗顔は泡の量よりも、お肌に負担がないように、できるだけ短い時間で洗顔をするように意識してください。



と書いてありました。



う~ん、なるほどなるほど...納得しましたakn





洗い流した後、お肌が突っ張ることなくさっぱりした感じ!


お肌も白くなった気が.....音符




クレンジング洗顔



2~3プッシュ顔になじませると、メイクが浮いてきて、その後ぬるま湯を足すとジェルは泡に変身!


すすいだ後、何か残ってる様な感じもないし、洗顔同様、肌が突っ張ることもなくすっきりした感じ.....




購入して良かったなぁ~と思える商品でしたドキドキ