☆寄り道~♪☆ | Happy☆Diary

Happy☆Diary

日々の出来事など書いてます♪


こんばんはスマイル





今日わぁ


定時に終わったので博多駅に寄って


阪急のポイントカードcard**を作ってきましたびっくり




Happy☆Diary-110219_2106~01.jpg



私は


「BENI」デザインの限定カードにしましたぐふふ


(↑限定カードになると届く情報が少なくなる見たいですあせる




そして手


500ポイント クーポン券(500円相当)をもらいましたピース音譜




早速!

“ショップ”チェック~~~pen+.


好きなお店がいっぱい入ってるぅぅぅakn



3月2日(水)プレオープン


行けるかな???


てか...行きた~いわーん