☆別れ☆ | Happy☆Diary

Happy☆Diary

日々の出来事など書いてます♪


今回、私が京都に行った目的は


16日に亡くなった伯父の通夜、告別式に参列する為でした。

多少の事は聞いてましたが、やはり突然の知らせに驚きました。





伯父は私が小さい時から何かと気にかけてくれました。

人見知りが激しかった私ですが京都の伯父だけには懐き大好きでした。


家にも何度か遊びに行ったこともあり思い出もたくさんあります。




最後にあったのは7年前の妹の結婚式の日でした。

その時あまり元気がなかったので気にはなってました。

結局その日が最後になってしまいました。


今でもまだ伯父が亡くなったなんて信じられません。

もっと長生きして欲しかった。

最後に伯父の顔を見れたし、きちんとお別れすることが出来ました。



どうぞ安らかにお眠り下さい.....。