☆チーズ&チョコ☆ | Happy☆Diary

Happy☆Diary

日々の出来事など書いてます♪


こんばんはshokopon





今週の仕事も無事終わり


やっと休みだ~~~sao☆ハート







さて、さて~



最近旦那が買ってきてくれたコンビニスイーツ


↓



Happy☆Diary-110114_2332~01.jpg



なぜか、いつもチーズ系が多く.....


(↑私がチーズ苦手なの知ってるはずなのに)



ブーブーぶー言ってたら



今日はこれを買ってきてくれましたハート

Happy☆Diary-110114_2333~01.jpg



すっごく濃厚で美味しかった~おいしい



ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪






そう言えば...



バレンタインデーまであと一ヶ月ですねポイント


今年はどうしようかな~sao☆







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚金曜プレステージ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



久しぶりの浅見光彦シリーズびっくり



録画してたので今から見ま~すうふ♪





ペタしてね