☆初詣~箱崎八幡宮☆ | Happy☆Diary

Happy☆Diary

日々の出来事など書いてます♪


お正月に行けなかったので


今日行って来ました上





最初は太宰府天満宮に行く予定でしたが


かなりの渋滞でなかなか前に進まず...


中で断念びっくり


行き先変更で箱崎宮sao☆ブ~・・・(車)。



ピース変更して正解でした!





無事!着いて、お参りを済ませ


『おみくじ』引きました~おみくじ



結果は..........



小吉でしたぁぁぁ

(↑あんまりぃい事かいてなかったなぁうー


しかし!幸福の砂糖が当たりましたチョキ


(↑スティックの砂糖でした)


おみくじはしっかり結んできました結んだおみくじ





そして手



帰りにかっぱ寿司



今日わぁ茶碗蒸し茶碗蒸しを注文!


美味しかった~ラブラブ


お腹いっぱいになりましたぁmaya



ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪





ペタしてね