『中居正広の怪しい本の集まる図書館☆』 | Happy☆Diary

Happy☆Diary

日々の出来事など書いてます♪


この番組TV面白かった~



最初の方にやってた


お菓子のやつは試して見たいなぁぐふふ



コアラのマーチ


盲腸コアラデザインがあるってえー



盲腸コアラコアラのマーチ見たーーーいびっくり



でも相当食べなきゃ出ないだろうなぁうーん


さすがに飽きそう...あせる





わぁ~



ジャニーズには過去に女性アイドルがいた!?


という都市伝説



Meこれはないでしょ~と思ったけど...



実際にィィィ





1970年代


「VIP」

「スリー・ヤンキース」という



2組の女性アイドルがいたそうですえ゛!aya



というこで白(ホント)でしたピース





うひとつ~


「ゲゲゲの鬼太郎」の都市伝説


私、間違ってましたあせる


真実が知れてよかったぁにこにこ



それより何より


水木先生に弟さんがいたんですね~


かなり似てますびっくりまーく


最初!登場した時本人かと思っちゃいましたえへっ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



番組の終わりに


中居君ラブラブ


『味いちもんめ』の告知してましたね~



あぁ~


このドラマ早く見たいよおおお




ペタしてね