☆with~12月号☆ | Happy☆Diary

Happy☆Diary

日々の出来事など書いてます♪


こんばんは(*^o^*)






最近!会社に着て行くアウターコート


なくて困ってますピカチュウakn



今持ってるものは


まだ早いかな~という感じだし...



あぁぁぁ.....ヽ(;´Д`)ノ






そぉ言えば発見


今日、ダウンジャケット着てる人見たな~


ダウンはさすがに早くない???


と思ったのですが...


私は結構暑がりなのでダウンはまだまだ早いかな苦笑









さてさて


今月もwith購入


Happy☆Diary-101028_1916~01.jpg




そして…


会社でお土産を貰ったよチョキ


↓

Happy☆Diary-101028_1939~01.jpg


わ~ぃヾ(@^▽^@)ノ


このお菓子、好きなんですよねハート



今からコーヒーといっしょに


いただきま~すうふ♪うふ




ペタしてね