ダイヤモンドレイキヒーリング | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

おはようございます太陽

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


今日が4月4日でゾロ目の日だということを
この方のYouTubeで氣がつきました!!




今日、食べるといい物があるそうなので、
興味のある方は、ぜひご覧くださいニコ


さて、
昨日は午後から私が3月から
 

「すごいメニュー💝」


を受講している神秘十字優子さんと
夕方からは、ブログでたくさんのご縁をつないでいただいたYASUKOさんの


「ダイヤモンド
レイキヒーリング」

をダブルで受けました💎




ブログの文字数の関係で
朝一のブログに書ききれなかったので、
YASUKOさんのことを改めて書いていますニコ


約束の時間に、
YASUKOさんからヒーリングを受けることを意図して、リラックスした状態で目をつむって座っていましたにやり


すると、足先がビリビリとしてきて、
エネルギーがらせん状に流れている感じがしましたうずまき
そのエネルギーが虹色の粒の集合体になっているのが見えました🌈


その後、私は爆睡していたようでzzz


ハッと目が覚めると、
約10分くらい経ったところでしたゲラゲラ
15分が経過すると、
頭がスッキリしましたニコ


すぐにYASUKOさんにヒーリングの時の様子を
報告させてもらいました!!
すると、YASUKOさんから次のように返信がありました下矢印


スムーズにエネルギーが流れたから、
すぐに足先がビリビリとしたのかもキラキラ


そしてYASUKOさんが書いておられる


「教壇横に立つ映像」


は、私がこの4月から主に学校を回って、
先生方をフォローするお仕事なので、
先生をサポートするという意味で、
教壇の横に立っているのかなと思いましたウインク


ただ今、先生をサポートできるようになるために
研修を受けていますおーっ!
YASUKOさんの見える力にびっくりですガーン


また、空飛ぶ絨毯が出てきて、
宇宙まで行ったようで、
YASUKOさんのメッセージにワクワクしましたラブ

ご先祖さまも見守ってくださっているそうで、
本当にありがたいですお願い

YASUKOさんからの


「私、大丈夫!
いけるね♪このまま進んでO.K」


という言葉を胸に、自信を持って、
明日からの研修を頑張ります!!

YASUKOさんの

「ダイヤモンド
レイキヒーリング」

を50名まで
モニター価格で募集されていますので、
興味のある方はぜひ、こちらへ下矢印




4月の愛🌎球❣️活動


ピンクハート新しいことにチャレンジしよう
私も4月1日から新しい会社で頑張ってます‼️


ピンクハート交通マナーを意識しよう
運転手、歩行者とも焦る気持ちを抑えて、
お互いに配慮しましょう‼️


ピンクハート六方拝をしよう
六方拝をした後は、生かされていることへの感謝で心が満たされますキラキラ
六方拝のやり方はこちらです下矢印
ピンクハート先月に引き続き、
6Rに取り組もう
私は今月「リフューズ」を意識します‼️




「愛で地球を救い隊🌏」埼玉支部の
ハナママさんが
犬や猫の殺処分ゼロへの啓発のため、
愛犬ハナちゃんをモデルにポスターを作成カメラ
全国にこの活動を広げましましょう犬猫




1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK