龍が来た‼️ | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

おはようございます太陽

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


先週土曜日にあった神秘十時優子さんのZOOMセッションの時にもすごく感じたのですが、最近、龍さん🐉の後押しがすごいですおねがい


昨日は職場の若い男性が描いたという龍の絵を見せてもらいました龍



まだ、未完成だと言っていましたが、もう完成しているのかと思うくらいの迫力でした爆笑


こういう「龍」を見ることもありますが、
最近では、「8888」「4444」「44」「88」
「8」などの


「龍の数字」


の方をよく目にしますおねがい




上矢印私が昨年、セルフ龍つなぎを参考にさせてもらったSHINGOさんが「龍の数字」について、わかりやすく話しておられますニコニコ


先日、買い物をした時のレシートがこちら



このお店の電話番号の下2桁が「88」、領収証の金額が「88」でした爆笑



先日、夜中に目が覚えたので、
神秘十字優子さんの24時間送らせてもらっても大丈夫なラインに送信したのが次の写真です爆笑


4時44分に優子さんに龍神雲の写真を送信していました爆笑



優子さんとのラインのやりとりは特に、

「44分」

が多いです🐉


SHINGOさんはこのように龍の数字を見た時には


と大袈裟なくらいに喜ぶといいと言われています爆笑


車の運転中は特に、「44」「88」をよく見るので、ゲーム感覚で楽しく


「龍が来た‼️」


と喜ぶ毎日ですグリーンハーツ




10年目を迎える「311」の東日本大震災で
犠牲になられた方へのご冥福、
まだ避難生活が続いておられらる方への思い、
自然災害が起こらないようにという願い、
日々無事に生活をできていることへの感謝
などなど、
それぞれの思いをはせながら


3月11日(木)
21時から
5分間


参加してくださる皆さんと一緒に

「心ひとつ」

にして祈りますお願い


この祈りの力は目には見えなくても、
大きな「愛」となって、

「地球」

を救うことにつながるはずです地球

もし、この祈りの活動に賛同してくださる方は、
3月11日にそれぞれの場所でですが、
ご一緒しましょうおねがい



ハナママさんからの情報で、
先日のお見合いがキャンセルになったわんちゃんの殺処分の期限が3月14日(日)まで
延長されているそうです‼️

皆さんの行動の祈りと力ですね。
引き続き、素敵な里親さんに出会えることを祈りますお願い


3月の愛🌎球❣️活動

ピンクハート6Rを知り、取り組む

上矢印6Rについての説明です。
ハナママさんより画像をお借りしました)

ピンクハート多様性を受け入れる

ピンクハート自分の名前を丁寧に書く


1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トゥモローKから
「3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®」の
無料体験をしてみたい方は、
友達追加をお願いしますおねがい





それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK