今日は、翔愛さんのカードリーディング | トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

トゥモローKの「明日はもっと幸せ!」

私はミュージカル「アニー」の主題歌「TOMORROW」が大好き。
毎日いろいろあるけど、楽しく生きています。

こんばんは星空

「ピンチがチャンス」

をモットーに人生を送っている
トゥモローKです。


今日のお昼頃、先日、電話で5時間しゃべった
shoko❤︎さんから、昨日、龍神ヒーリングをしてくださった翔愛さんが、先着3名でカードリーディングを募集されているという情報をもらいましたおねがい


すぐに私は翔愛さんの公式ラインに申し込みをしたら、なんと、先着3名に入ることができました!!



そして、翔愛さんからの次のようにメッセージをいただきましたおねがい


龍神さまからのメッセージ下矢印


今、やっていることは、間違っていないとのことで、とっても自信がつきました!!


ストレスは最近はないと思っていたけど、自分が感じてないストレスがあるのかなー照れ
不摂生は、夜、遅くまで起きていることが多いことかもガーン


肌の乾燥は、お風呂上がりから時間が経って、スキンケアをしていたので、なるべく早く、スキンケアをするようにします爆笑


そして最近、鳥のさえずりや鳴き声が氣になることが多かったので、メッセージが受け取れる氣がしてきましたオカメインコ


密教カードからのメッセージ下矢印

ここでもストレスびっくり
自分の心と身体の声に耳を傾ける必要がありますねキラキラ


足の冷え、今日、車に乗ってて、とっても感じていたんです爆笑
当たり過ぎて、ビックリびっくり


注意すること・・・
今日の夕方から会う約束していた相手の方が、雪のため参加を控えると言われた時、相手の気持ちに寄り添って、不参加でも大丈夫とお伝えできていたので、よかった〜爆笑


龍神カードの


「風龍」


は先日、魂友のshoko❤︎さんが引いてくれた龍神カードも「風龍」だったので、シンクロにびっくりしました龍


実は翔愛さん、今晩、私の元に届いている、虹色の空さんからの「フトマニ図」に氣入れをしてくださっているのですキラキラキラキラキラキラ


昨夜、翔愛さんの龍神ヒーリングを受けて、
今日、カードリーディングをしていただいて、
翔愛さんが氣入れしてくださった虹色の空さんの「フトマニ図」が今日届くという、神さまの計らいとしか思えない流れにびっくりです爆笑


翔愛さん、連日に渡り、龍神ヒーリングとカードリーディングで、私を癒し、エネルギーをくださって、ありがとうございました虹



私の住む広島県北は雪景色でした☃️


同じ広島県でも、広島市内は晴れていました太陽



夜、家に帰ると、雪が朝より積もっていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

さあ、今から虹色の空さんに送っていただいた
「フトマニ図」とご対面ですラブ
どんな風に感じたか、明日のブログで書かせていただきますハート




2月の愛🌎球❣️活動

ピンクハート室内でできる運動の習慣を

ピンクハートセルフハグや自分への愛の言葉がけ❣️

ピンクハートお米を見直そう!🍚

ピンクハートヘルプマークなどを意識し
 助けが必要な人を助けよう


1月3日に三ツ川鮫宇さんが発表してくださった

「愛で地球を救い隊」のテーマ曲ですルンルン

この曲を聞くと、波動が上がります地球

ぜひ、お友達にもシェアしてくださいねピンクハート



ハート隊員募集中ハート
「愛で地球を救い隊🌎」に参加したいと思ってくださった方は
コメント欄にてお知らせください‼️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

トゥモローKから
「3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター®」の
無料体験をしてみたい方は、
友達追加をお願いしますおねがい





それでは、皆さん
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

皆さんにとって
今日という1日が
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバー

そして、
皆さんの明日が
今日よりもっと
ハッピーでありますようにクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トゥモローK