ブログ記事を消した。


理由は、気持ち悪かったから。


自分じゃない誰かが書いたんだ。


そう、勘違いするほど、


どっかから借りてきた(いや、勝手に盗んだ)ような、舌触りの良い言葉ばかり。


吐き気がしたんだ、自分に。
(実際、2日くらい気持ち悪くて吐いた)


だから、消した。


本心も混じってたかもだけど、
いかんせん、根が真面目(自分で言う)すぎるのか。






私以外、私じゃないの。
(ゲス極ではなく)



…ちがう、



私が、いないの。



どこを見ても。



愕然とした。恐怖した。落胆した。


そして、案の定、
自分で自分を責める責める責める。
自分で自分を罵る罵る罵る。


ちゃーんとその分だけ、自分を嫌いになった。







こうやって私は出来上がるのです。