2回目!SUBCUL MARKET! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

皆さん、おはりょーた!

気温がとんでもなく低くて
起きて布団からなかなか
出れませんでした。。

12/14(日)は、四谷Lotusさんにて、
SUBCUL MARKET
に出演させていただきました!

セットリスト
①ブラック★ロックシューター
②oath sign
③träumerei

上記はソロ!

そして、阿部悠さんとのコラボのセトリが、、

①ハッピーシンセサイザ&
ロミオとシンデレラメドレー
②白い雪のプリンセスは

踊ったぞ、演じたぞ。
緊張したー(^ω^;);););)

でも、皆さんご好評で、
すごく嬉しかったっす(*´ω`*)

今回の出演者様
・みっくす♡
まつりさん、さよまるさん
・はやみ♡あきさん・地獄の薔薇さん

・ルキさん・SHUさん
・山本紗由美さん・長岡秋良さん

・2Pcolors
芍薬さん(青)、楓さん(赤)
・唯瀬愛結さん
・司会→モロヘイヤ三上さん

SUBCUL MARKET、
また29日(月)出るんで、
見にいらしてくださーいヾ(´∇`)ノ

それでは、本日もお仕事に学校などなど
頑張っていきましょー!