コラボ練習してきたじょ! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんは(`・∀・)ノ

今日は学校早退して、
池袋でコラボ練習してきたじょ!

学校の単位はたぶん足りてるよ。

うーん、お互いわからない部分がまだあったね。
今日やって分かり合えたから
よかったですヾ(´∇`)ノ


るいさんと帰りに撮ったよ!

電車遅延してたみたいで、
練習時間減っちゃったから
明日も練習して、よりよくするぞー٩('ω')ﻭ

皆さんのご予約待ってます!
来て来て来てー♪←