コラボ練習してきたじょ!こんばんは(`・∀・)ノ今日は学校早退して、池袋でコラボ練習してきたじょ!学校の単位はたぶん足りてるよ。うーん、お互いわからない部分がまだあったね。今日やって分かり合えたからよかったですヾ(´∇`)ノるいさんと帰りに撮ったよ!電車遅延してたみたいで、練習時間減っちゃったから明日も練習して、よりよくするぞー٩('ω')ﻭ 皆さんのご予約待ってます!来て来て来てー♪←