昨日は即寝落ちでしたm(_ _)m
風呂でも寝るかと思ったわ←
昨日は芦花公園花の丘フェスタに
出演させていただきました!

左上:浜本亞鬼さん 右上:Toshi igさん
左下:久米千秋さん 右下:カロデュームさん

左上:まるこむさん 右上:SEKKY★SHINさん
左下:さくらさゆりさん 右下:菅原直希さん

全員の名前聞き忘れてしまった、
四人組のユニットさん!
他にも出演者の方々いましたが、
遅刻して、さらに出番終わりで離脱したので
撮れなかった(´;ω;`)
あと、ねみさん、見れなかった。。
ほんとすいませんm(_ _)m
最後の画像に写ってるのは、
Halloweenということで、
仮装パレードを子供達がしてる様子(*´ω`*)
その下は、焼き芋w
さて、そんな昨日のセトリは、、
①ブラック★ロックシューター
②ロミオとシンデレラ
③白い雪のプリンセスは
の、3曲Σd(´∀`*)
仮想にちなんで、童話系で組みました!
別に箱でもないのに
一部でヲタ芸打ってくれてる人いたのは
すごい嬉しいし面白かったww
ただ、ロミシンはやらかした。。
最初の音程忘れて、2小節くらい
グダってすいませんm(_ _)m
いやー、11月一発目、
なかなかいいスタートになったかな?←
次は9日に新高円寺カナデミアさんで、
声優やアイドルで活躍中の
遠矢るいさんとコラボライブです!
チケ代も安いし、昼間なので、
皆さんぜひ予約してください!!