芦花公園 花の丘フェスタ 11月! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

おはようございます!

昨日は即寝落ちでしたm(_ _)m
風呂でも寝るかと思ったわ←

昨日は芦花公園花の丘フェスタに
出演させていただきました!

左上:浜本亞鬼さん  右上:Toshi igさん
左下:久米千秋さん  右下:カロデュームさん

左上:まるこむさん  右上:SEKKY★SHINさん
左下:さくらさゆりさん  右下:菅原直希さん

全員の名前聞き忘れてしまった、
四人組のユニットさん!

他にも出演者の方々いましたが、
遅刻して、さらに出番終わりで離脱したので
撮れなかった(´;ω;`)
あと、ねみさん、見れなかった。。
ほんとすいませんm(_ _)m

最後の画像に写ってるのは、
Halloweenということで、
仮装パレードを子供達がしてる様子(*´ω`*)
その下は、焼き芋w

さて、そんな昨日のセトリは、、
①ブラック★ロックシューター
②ロミオとシンデレラ
③白い雪のプリンセスは
の、3曲Σd(´∀`*)

仮想にちなんで、童話系で組みました!

別に箱でもないのに
一部でヲタ芸打ってくれてる人いたのは
すごい嬉しいし面白かったww

ただ、ロミシンはやらかした。。

最初の音程忘れて、2小節くらい
グダってすいませんm(_ _)m

いやー、11月一発目、
なかなかいいスタートになったかな?←

次は9日に新高円寺カナデミアさんで、
声優やアイドルで活躍中の
遠矢るいさんとコラボライブです!

チケ代も安いし、昼間なので、
皆さんぜひ予約してください!!