そうだ、遊びに行こう。 | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

おはようございます!

昨日は安定のレッスンでしたよ(´∀`*)

電車で寝過ごして
高田馬場で降りなきゃなのに、
起きたら吉祥寺。
さすがに焦った。。

でも、そのおかげで、
おしゃれな高円寺を歩けましたヾ(´∇`)ノ


なんかね、うん、
小さなお店がたくさん並んでて、
見てるだけでめっちゃ楽しかった!

住みたい←無理

あとね、面白い垂れ幕も見つけたのだよ。

うん、行こう。
今すぐ行こう。
楽しいこと大好き((o(*゚ω゚*)o))

でも普段のつまらないことがあるから
楽しいことが楽しく感じるのかなー?
とは思う。

最近は、ライブを見に行くのもやるのも
すっごい楽しい(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)

もっとたくさんの人と
音楽で繋がりたいですな!

ではでは、本日も
学校にお仕事などなど
頑張っていきましょうو(´∀`)و