昨日は安定のレッスンでしたよ(´∀`*)
電車で寝過ごして
高田馬場で降りなきゃなのに、
起きたら吉祥寺。
さすがに焦った。。
でも、そのおかげで、
おしゃれな高円寺を歩けましたヾ(´∇`)ノ

なんかね、うん、
小さなお店がたくさん並んでて、
見てるだけでめっちゃ楽しかった!
住みたい←無理
あとね、面白い垂れ幕も見つけたのだよ。

うん、行こう。
今すぐ行こう。
楽しいこと大好き((o(*゚ω゚*)o))
でも普段のつまらないことがあるから
楽しいことが楽しく感じるのかなー?
とは思う。
最近は、ライブを見に行くのもやるのも
すっごい楽しい(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)
もっとたくさんの人と
音楽で繋がりたいですな!
ではでは、本日も
学校にお仕事などなど
頑張っていきましょうو(´∀`)و