昨日は寝落ちしちゃいました。。

家でのリラックスタイムー!
音楽聴いてる時が至福のひと時(*´ω`*)
あとは、アニメもね!w
今日は、体育祭の予行練習のあと、
バイトでしたー!
1時間に24人も対応したんです、
死んでまう_( _'ω')_グテー
あ、タイトルはね、
今、風邪の治りかけなんですが、
今日バイト先行ったら、薬があったんです。
誰のだろって思ったら、
店長が自分の母から受け取ったそうなんです。
もう、ほとんど治って
たまに咳が出るだけなんですよ!
そこまでするか、普通!!
って、思っちゃう自分はダメなのかな。。
家でも外でもこんなに過保護な親を
皆さんは羨みますか?
ただ、俺がライブとかするのには
そんなにいいとは思ってないみたい。
一番わかって欲しいのにね、いやになるよ。
さて、暗い話はおしまい!
明日は体育祭です(ノ・ェ・)ノ
たぶん2種目しか出ないけどがんばろw
ではではみなさん、
おやすみなさーい~(˘ω˘ ~)スヤァ…