過保護すぎる親って羨む? | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんはー(`・∀・)ノ

昨日は寝落ちしちゃいました。。

家でのリラックスタイムー!
音楽聴いてる時が至福のひと時(*´ω`*)

あとは、アニメもね!w

今日は、体育祭の予行練習のあと、
バイトでしたー!

1時間に24人も対応したんです、
死んでまう_(   _'ω')_グテー

あ、タイトルはね、
今、風邪の治りかけなんですが、
今日バイト先行ったら、薬があったんです。
誰のだろって思ったら、
店長が自分の母から受け取ったそうなんです。

もう、ほとんど治って
たまに咳が出るだけなんですよ!
そこまでするか、普通!!
って、思っちゃう自分はダメなのかな。。

家でも外でもこんなに過保護な親を
皆さんは羨みますか?

ただ、俺がライブとかするのには
そんなにいいとは思ってないみたい。
一番わかって欲しいのにね、いやになるよ。

さて、暗い話はおしまい!
明日は体育祭です(ノ・ェ・)ノ

たぶん2種目しか出ないけどがんばろw

ではではみなさん、
おやすみなさーい~(˘ω˘ ~)スヤァ…